• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Me too 2007年04月12日 07:54
そうなんです。
CoopMartにも一部出店している、某ケーキ店のケーキを買った時の事。
手づかみでチーズケーキを食べようとしたら、ケーキの裏がアオカビの斑点だらけ、、という経験があります。

お店の人に文句を言ったら、違うのと交換と言い出したので、即返金してもらいました。

レジェンドはどうでしょう?
あのケーキの質を見ると案外そうかもしれません。
パンはまだ大丈夫なんですが、、、。

バタークリームがその証拠ですね。
シェラトンのエグゼクティブも毎日変わってましたし、、

報告の理由