• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年10月27日 23:36
>>1829
トイレに手拭きペーパーを置くかどうかは会社の衛生面の意識次第、別に普通の基準とかは無いよ。

経費削減か知らないけど、トイレに手拭きペーパーすら置かない衛生面より経費削減が優先の会社が、ベトナム人がハンカチを持っていない云々…と、衛生面をとやかく言うのは、目くそ鼻くそを笑うと言うんじゃないのかな?

手を拭いたハンカチをポケットに入れるより、手拭きペーパーで拭いてゴミ箱に捨てた方が衛生的だと言うことくらいは分かるよね?

報告の理由