• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

サウナオヤジ 2007年01月05日 04:37
CAU DAT村だった。失礼した。
写真を引っ張り出して確認したよ。
DA LATから21km北東の位置になるのかな。
何もないが、丘陵地をスカイラインのような道を走るだけ。
小さな集落で、斜面にへばりついた住居は中米を思い起こさせる。

ggさん すまん、アクティブな遊びはどうも苦手なんだ。
3日前のボーリングでさへ、今日になって腕が痛い・・・・
運動不足  だな。

例のXQ刺繍村にも行ってみたが、どうもイマイチだった。
象に乗れる場所はわからなかった。次回にトライさせていただく。

報告の理由