• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年10月22日 16:23
何か一生懸命な文章なのは伝わるけど、主語と述語と話の繋がりや内容が支離滅裂で、ほとんど理解出来なかったよ…ごめんね。

ベトナム実習生がベトナムで生まれたからベトナム人だということだけは理解できました。

犬に噛まれたら、犬の飼い主に治療費と慰謝料を請求するんじゃないかな?

噛んだ犬が野良犬なら、破傷風感染の心配をして医者に相談するだろうね、噛んだ野良犬は保健所に殺処分されるだろうね…だから何?ベトナム人と何か関係のある話だっけ?

ヤクザの雰囲気がある人や集団が絡んできたら、とりあえずコンビニにでも逃げて携帯で写真を撮り警察に相談すれば、警察が脅迫罪などで逮捕して解決するんじゃないかな?街中なら監視カメラもあるだろうし…だから何?ベトナム人と何か関係のある話だっけ?

ベトナム人を雇う会社は、具体的に何に汚染されるの?特に体調に不具合は無いけど。汚染の内容を具体的に言ってもらわないと、何も理解できません。それは日本人だけの会社とベトナム人を雇っている会社を比較して、医学的に検証されているのですか?

3歳児のような、あなたの文章では、何も内容は伝わらないので、もう少し詳しく、分かりやすく説明して頂けると助かります。

報告の理由