• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ター 2011年02月24日 01:27
マミさんとやら、どうしてそんなに怒ってるの私には理解できません。確かに他の投稿者が言うように英悟を使いたがる、あるいはそれがエレガンスとで思っていらしゃるのでは?いいじゃありませんか、カタコトの日本語で答えれば喜びますよ。それに、ここの英悟はヘンなんです。he don know,she dont goとか,人称代名詞に伴う動詞に変化が無いこともあります。ともあれ、ピジン英悟なのです。しかし皆がそうだとはかぎりません。

報告の理由