• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年03月28日 03:54
>>2776
生活保護受給者数は令和4年3月現在で203万6,045人。

2022年での発表によると、2021年のニートの人数(15歳から39歳までの若年無就業者を対象)は、日本全国で75万人。

日本国内にベトナム実習生は20万人。

若くて働けるのに働かない最底辺貧困層の日本人が働けば、ベトナム実習生は必要ないのにね。

働けるのに働かない、就労と納税の義務を放棄してる日本人の若者が多いんだから、日本政府はベトナム実習生を誘致するしかないのが現実です。 

ニートは頑張っている親のスネカジリする程度のゴミ日本人だけど、生活保護受給者は日本国全体の税金のスネを噛る奴等、乞食と同レベルか、それ以下の日本の恥の最底辺人間。

若くて働ける人間には、生活保護の権利より、就労と納税の義務の方が優先されるに決まっている。
年老いて働けない人間のみに、生活保護の権利は発生すると言うことを忘れないように。

報告の理由