• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年05月03日 17:22
>>3149
栄養士業務は、ほとんど事務作業だから、いつでもベトナムゴーにコメントできる…
栄養士の仕事に余裕がありすぎるから、暇潰しをさせてもらってるだけ。
調理場の仕事なら、携帯なんて持ち歩いて仕事は出来ないからね。

まー別に、ネト右翼集団に私のプライベートを信じてもらうメリットは微塵も無いから、私のプライベートは、ホームレスでも外国籍人でも男でも女でもおじいさんでもババアでも寝たきり老人でも、あなた方のご想像にお任せしますよ。

面倒なので、否定はしません。

私の仕事やプライベートの実態を証明する必要性も感じないし、否定するだけ時間と労力の無駄なのは百も承知なので。

報告の理由