• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年12月21日 17:08
>>2325
もちろん25%アップに何の違和感があるの?
もちろんの言い換えを調べてみたら?

もちろんの言い換えは【当然ながら、言うまでもなく】だよ。

もちろん25%アップ=当然ながら25%アップ=言うまでもなく25%アップ。
何の違和感もないよ。日本国民みんなが理解しているって意味になってるよ。

【もちろん】って意味も知らないのに、偉そうに指摘しないでね、文章読解力の無い勘違いばかりの人。本当に全て勘違い発言だったね。ベトナム実習生でも、もう少し日本語理解力あったよ。

あと『私の職場にはベトナム実習生はいない?』どうせ、ベトナム実習生を教育する能力が無くて泣いて前の職場から逃げ出して、新しいベトナム実習生のいない職場に駆け込み就職しただけの責任感の無い人間でしょ。大体想像できるよwww

それから、すぐ⬇️のコメントへ
卵が高値だろうが安値だろうが意味が分からないけど、日本が少子高齢化で日本人で働く人が少なくなっているんだから、日本はベトナム実習制度に頼るしか無い状態なのが分からないのかな?

ベトナム実習制度に需要があるから供給があり、多くのベトナム実習生を受け入れているだけで、日本に需要がなければ、ベトナム実習生の供給も無くなるだけの話。

アンチ自民党と統一教会の件に関しては、ほぼ同意見だけど、でも、安倍さんにはちゃんと生きていて欲しかったし、安倍さんも世界中で認められた政治家だし、山上氏の殺人を正当化してはいけないよ。殺人は人間として最低の行為。

報告の理由