• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

いいとしのエリー 2004年09月24日 01:37
去年フーコックへ行ってきましたけど、悪くなかったです。危ないこともなかったし。
ホテルの人曰く、「日が落ちてからは注意して」とのこと。

それから、「滝(名前忘れました)は女だけで行かないほうがいい」とのことでした。

私自身tropical何とかっていうところに泊まりたかったけど、空いてなかったので、
「KIM HOA」に泊まりました。浜を散歩中に「mai house」ってところを見つけました。

オーナーはイタリア人だったかなぁ?バンガロータイプで雰囲気がよさそうでした。
次回はそこに泊まろうと思ってます。

報告の理由