• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

e-ma 2011年05月09日 21:44
>ダイヤモンド?ロッテマート?パークソン?飽きもせず、
>よくそんなに行きますね。
>仕事で、こちらにきている人は、もううんざりしている人多しと思う。
>早朝ゴルフとマッサージくらい?あとは、別に興味な〜し、みたいな。

確かに休みの日にダイヤモンド、ロッテマート、パークソンにしか行かなければ
早朝ゴルフとマッサージくらいしか楽しみが無いと思いますね。

日本人エリアは非常に狭いですので、その中でウロウロしているだけで
HCMが面白くないってのは当たり前だと思います。それこそ井の中の蛙だと
思いますよ。HCMがつまらないと思うのであれば、もう少し活動の範囲を
広げて見ると面白い事も発見できると思います。
バイクにでも乗って休日はウロウロと出かけてみて下さい。


報告の理由