• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

れの 2003年08月30日 08:56
ごめんなさい、私も適当に地球の歩き方を見て、探したので場所まではよく分かりません。
地図をみて、探されると良いと思います。ハノイにはシンカフェが沢山あるようなので、
すぐ見つかると思います。

ええと、詳しいことはシンカフェのHPなどを見て、前もってメールなどでご確認するのが
良いともいます。HPは、多分過去ログのどこかにでているのではと思いますが
(多分、地球の歩き方などにも載っていると思います)。

雰囲気的には当日でも大丈夫そうでしたが、バスなどの止まっているロータリーなどが
わからないと、当日のツアーに参加することは難しいと思います。

もしも、英文でのメールが不安で、なおかつどうしてもハノイに到着した翌日に
ハロン湾に行きたいのであれば、ベトナムスケッチや、ウェンディツアーなどを
利用するという方法もあると思います(なんと言っても日本語が通じますし)。

報告の理由