• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

太陽は、 2009年11月04日 08:48
X線チェックでデジカメ、音楽プレイヤー等も同じバッグに入っていましたが
ピンポイントで札束をチェックしました 札束しか興味を示さない
没収できたら結構な儲けになりますからね

ちなみにP国でも同様なことが有りましたが小額紙幣を残念そうに眺め 何度も数えたけど 1$ばっかりなので諦めて少しくれないか言ってた
日本円に関しては興味を示さないのが共通でした 金額的には日本円の方が多いのに

報告の理由