• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

こんちわ〜 2011年05月09日 20:16
なんとなく、英語がしゃべれる→変な発音、現在完了、仮定法過去形など使わないから、時系列がわからない。

人なっつこい、→ただの外国人好き。
やさしい→なんでもください主義。

パワー?ただ単にバイクで走ってるだけ。
うじゃうじゃ、わいてきて、夜走ってるだけ。
人口比率が若いから仕方ないです。
ダイヤモンド?ロッテマート?パークソン?飽きもせず、
よくそんなに行きますね。

仕事で、こちらにきている人は、もううんざりしている人多しと思う。
早朝ゴルフとマッサージくらい?あとは、別に興味な〜し、みたいな。

こっちで、骨埋める覚悟の人は好きなんだろうけど、
そういう人は、逆に日本暮らしが嫌いなんだろうね。

下を見て生きていれば、それは楽でしょう。
それにこっちにいれば、最強のアジア日本人ステイタスをベトナム人は
ありがったくれるし、物価安いって、なんかあほキングずらしてる人すらいるね。
つまり、井の中の蛙さんには、最適な場所になるわけね。
在越日本人の数も、他国に比べ、まだまだ少ないから。

たまに、旅行とか出張できて、なんかこのあほくさい楽天的な
お気楽さを満喫する程度で十分。

報告の理由