• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

高級幹部 2006年09月14日 00:18
には程遠いが、会社の規定で問題ないので利用してるよ。他のアジアの国だとコンラッド、リッツ、マンダリンオリエンタル系に泊まることが多いので、ここのパークハイアットならまだ割安感はある。まあベトナムの物価を考えれば十分高いのは承知してるがね。

出張なので一般の旅行客とは本質的にホテルに求めているものが違うのは確かだ。私が求めているのは静かで清潔な部屋、高速インターネット、時間が空いた時に利用するジム、野菜と果物が豊富な朝食、的確で迅速なサービスの出来るスタッフ等で、ここのパークハイアットはそれらのクライテリアをほぼ全てクリアしていると言えよう。 しいて言えば朝食のサラダをもう少し充実させてほしい位だ。同僚のアメリカ人もここのホテルは気に入っているようだ。

まあHCMにもあと幾つかこのレベルのホテルが出来れば、真の意味での競争が始まり総体的に質もアップするだろうが、それには今の経済状態からするとあと最低5年は必要だろうな。

報告の理由