• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ゆあ 2008年11月08日 04:57
ドンスアン市場までなら徒歩でもすごい判りやすいですよ。
歩いて10分、15分くらいかかるけど、にぎやかな道なんで全然苦じゃなかったです。
ハンザ市場→ホテルまで歩いたとき、お茶飲んだりフォー食べたり道草してたらわけわかんなくなって、そのうち暗くなってちょっと怖かったw
地図的には簡単に行けるルートなんだけど方向音痴なので・・・
コンビニとまではいかないですが、水や飲み物、ちょっとしたスナックを買う雑貨や(?)みたいな所はホテル周辺に何件もあるので難なく見つけられると思います。
あたしはマッサージとかエステとか苦手だったりするので、そこらへんの情報ないの・・・ごめんね。
湖の周りをよく歩いたんですが、湖の対面の道を湖沿いに歩いていたら、マッサージやエステの人によく声掛けられたので、湖周辺にあるのかな?って思います。

あと上のスレのレストランは”リトルハノイ”じゃなくて”オールドハノイ”でした!失礼しました・・・

報告の理由