• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

tomomo 2002年08月28日 18:51
ミミ子さん、
それは怖かったですね。乗り込まれても…ですよね。
それにGO OUTっていうのもひどいな。

私についた子とイチさんについた子は同じかも。
印象が同じっぽいです。(笑)

チップあげるのがおしいのではなく
自分についてくれた人が、
チップを上げるほどのレベルにはなかったと思ったのです。
お店の雰囲気やスカートの長さは問題ではなく、
マッサージ師のレベルの問題。
同じお店にも上手い人はいたと思います。
出来ればそんな人にあたりたかったな…と。
あくびをしながらおざなりっぽくマッサージをして
終わったからチップをよこせ、しかも7万ドン!
といわれても気持ちよく払えなかったのです。

しつこいようですが(笑)
やはり私は二度とあのお店には行きません。

報告の理由