• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年05月26日 02:52
ベトナム人は秘密が守れない。
一対一の話や2人だけの話をして
お互いの個人を尊重した話も
すぐ言いふらす。
それが原因で人間関係が破綻しましたね。
しかも相手に話をしたら原因はお前のせいだとか言って責任転嫁、心を込めた粋な話が台無しになりました。
例えば
告白したり、秘密の話って
普通2人だけの話じゃん
次の日ベトナム人同士で本人が言いふらして
笑者扱いになっていたり、、、
本当に子供みたいで終わってる民族です。

報告の理由