• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年11月21日 19:50
>>2063
あなた書いてることが嘘ばかりですね。私とコメントしたくないと書いておきながらまたコメントしてくるんですかw
いい加減にして下さい!!
普段とネットでは違うと書いてますけど、あなたみたいに自分の言ってる事に反論する人に対して、しつこく攻撃する人は、普段でも根暗で何考えてるか分からない、まともな日本人とコミュニケーションとれない幸せな人見ると腹が立つタイプw
秋葉原の加藤みたいなwww
この前テレビで秋葉原の事件の事再現してたけど、まさにあなたみたいなタイプやわwww
それに友達もこのスレ見てるし、私はあなたのスレの事しか友達とは喋らないし。
頭のおかしいのがおるわってねwww
もう本当に気持ち悪いからコメントしてこないでw
鳥肌が立つわw

報告の理由