• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ちゃー 2006年08月07日 03:39
先日、マングローブでワンピース4着オーダーしてきました。
私は日本から持っていったお気に入りのワンピースのコピーと、お店にあった
デザインから3着お願いしました。

オーナーの女性は年に二回、日本でお仕事してるというだけあって、日本語も上手
で、日本人の好みをよく知ってるなぁと思いました。お店にもcancamやJJ等雑誌の切り抜きもたくさんありました。

賛否両論あるみたいですが、私は大満足でした!襟ぐりの開き具合やリボンの太さなども理想通り!これで1着30?は激安です。またベトナムに行ったら絶対に
マングローブで作ろうと思います。布地を持っていった場合には仕立て代の6?でいいそうです。(日本人のおばちゃんが5?にして!と値切ってたのが悲しかった・・)

ちなみに、オーダーするなら開店後すぐがお勧めです。オーナーもニコニコしながらおいしいレストランやおすすめのお店を教えてくれました。でも、翌日の夕方に受けとりに行った時はお客さんがたくさんいたのでちょっとお疲れのご様子だったので・・。

報告の理由