• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年02月03日 13:01
各地で相次ぐ広域強盗を「ルフィ」などと名乗って指示した疑いがあり、フィリピンで拘束中の渡辺優樹容疑者ら4人が関わったとされる。

警視庁がこのグループによる被害として1月31日に明らかにした約35億円は、これまでの捜査で被害者が確認できた18年11月から20年6月ごろまでの約2300件分。
被害者が特定できていない事件も含めると、グループに流れた総額は60億円に上るという。

60億円と言えば、被害者一人あたり平均100万円の被害と仮定すれば6000件の犯罪。
その6000件の犯罪の実行犯は、ほとんど、闇サイトで集められた貧困層の最底辺日本人ども。

非正規雇用の貧困層日本人や無職の最底辺日本人が日本国内には数多くいるから、闇サイトで犯罪者募集すれば、簡単に犯罪で金を稼ごうとする犯罪者予備軍の日本人が集められるらしいね。

日本国内に数多くいる貧困層の最底辺日本人どもは、最底辺の非正規雇用の仕事しか無くて貧困だからといって、犯罪には手を染めないで欲しいよね。善良な日本人に迷惑極まりない。

報告の理由