• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

? 2009年09月28日 03:30
anhさんがいつもの長文レスしていますが、私が当事者なら、気持ちはわかったからそっとしておいて、今回のことを教訓に初心に戻って精進しますというでしょうね。
anhさんが、誰かさんを叩こうとわざと書き込みしているのならわかりますが。

それから以下の文は、あくまで仮定であって事実ではないのですよ。
だけどスレヌシさんの書き込みは事実だからね。
話をはぐらかしてはだめですね。
>彼的なツアー内容に99人の顧客が大満足をされてても、一人が及第点を与えなければ、見ず知らずの他の100人は、彼のツアーを、憶測でダメだと決め付けてしまうんだニェ!

>トピ主が、現地ツアー会社のコンペティターで有る場合も無いとは言えないかリャね!
これはanhさんにそっくりお返しします。
anhさんがどんな立場にいるかわかったものじゃないですから。
また暴走しているだれかさん、頭冷やしたらどうですか。

報告の理由