• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年01月29日 13:31
ベトナム実習生全員を対象にするから、私の職場のベトナム実習生は頑張っているのに…と思いイライラするのであって、あなた方のベトナム実習生を個人的に悪口を言ったり愚痴ったりする分には何も感じないし、大変だね、頑張ってね、と思えるくらいの心の余裕はあるんだけどね。

ベトナム実習生の個人の性格や文化を認めない、ベトナム人全員の特徴とか、中華圏人全員の特徴とか、そういうコメントにイライラする。

報告の理由