• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2010年11月08日 06:54
これ誤解受けるな。ウンコで全裸にはならないけど、その当時の食堂の便所の壁日本じゃ考えられないほど低くて。
ガソリンスタンドのガス入れてついでに便所行ったら、オシッコ終わった若い女性っが立ってるの丸見え。別に覗きに行ったとかそんな訳じゃないんだよ。
強盗、痴漢防止にドアが小さかったんだけど用をたしてパンティー上げてる女性と目があっちゃったね。あれは気まずい。
『見えてますよ』って訳にも行かないでしょ、『見なかったことにしよう』って見えてない振りして男便所行ったけど

報告の理由