• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年12月01日 10:59
>>2190
別に関係者じゃないから、失踪したベトナム人がその後どーなろーが、私はどーでもいーんだけど、あまりにもマイナンバーカードを盲信し過ぎて、ベトナム失踪者を激減~絶滅出来るとか理想論を現実のようにコメントする日本人がいるから、マイナンバーカードはそれほど万能な情報管理能力は保有、共有しないと、補足コメントしているだけなんだけどね。

まぁ、何回も言うけど、5年後に、年間のベトナム人失踪者が500人以下~200人くらいに激減するかどうか、楽しみにしています。

あなたが言うように、マイナンバーカードがベトナム人失踪者に新しい仕事をさせないくらい万能なら、ベトナム人の失踪者はそれくらい激減するはずですよね?

報告の理由