• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年11月22日 23:23
>>2085
あなたは長文が好きですねw
書いていて疲れませんか?
普通の人なら一言、二言書けば気が済むけど、頭のおかしな執念深いあなたは、いつまでも私の作り話の事書いてw しつこくまだ言ってるのって感じw 本当にあなたはしつこいですね。
私の作り話も頭のおかしそうな人がいるから、からかっただけやw
ほんまにあんた頭おかしいわw
病院でみてもらったら?
口論は疲れたのでやめませんかって書いたのあんたやろ、いつまでもしつこいんや!!
あんたみたいな頭のおかしい人にコメントされたくないのでしてくるな🚓


報告の理由