• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

HAN 2007年11月25日 05:50
w_katuo様

そうですね。VIET HOTELから地図を取り寄せたのですが,ホテルの位置はドンスアン市場の奥の陸橋(?)をさらに北に進んだところなのですね。

移転したIPANIMAは地図で見るとホアンキエム湖をはさんで南なので反対ですね。
トピックが外れてしまいますが,クアン・クム・フォー(夕食)、デ・シロイアの中に入っているカイ・カウ(ランチ)も行こうと思っています。

そうすると、ホテルはNIKKO(スケッチ経由で予約すると年末でもROHでUSD120/1泊)あたりが良いのでしょうか。でもガラディナーがあるそうです。

いざとなったらタクシー移動しようかと思っています。
ホテルでベトナム語の地図をもらって,行きたいところに印をつけて、タクシーは近くのホテルから拾えばいいかなとのんきに考えておりましたが,ハノイのタクシーはそんなな観光客にはわざと遠回りされるかもしれませんね。


報告の理由