• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年11月22日 02:37
>>2066
私に反論する人なんて、プライベートにはいないし、私も実生活では、それほど自己主張するような理由もないので【プライベートでは友達などとは喧嘩しないし、職場の収入は投資で増やすのでお金には困らないからお金関係でひがんだり妬んだりする必要もないし、職場でもベトナム人に暴言を言う人、誹謗中傷や悪口をいう人はいないので】穏やかに平穏な日々を過ごしていますよ。

ネットの性格と実生活での性格は、完全に区別して振る舞うので。

報告の理由