• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ののか 2005年01月03日 08:19
>ウマニア様、kimikamo様
私の質問の仕方が言葉足らずで不愉快に思われたようで本当に申し訳ありません!!

母のベトナム行きで、「お土産決めておいて。」と言われたので、ベトナムの
雑貨等を検索したらSoCoLaの素敵なバッグを見つけまして母に店舗の場所を教えるために、
ネットで住所を探してみたのですがそれらしき物が見当たらなかったため
こちらで教えて頂こうと書き込みさせて頂いたわけなのです。

決して他力本願でこちらに書き込みしたわけでは無い事をどうぞご理解下さい。。。

>Kotori様
こちらの掲示板に掲載されていたのですね。
ホーチミンにのみ滞在するみたいなので早速、母に連絡したいと思います。
お手数お掛けして申し訳ありませんでした。そして、どうもありがとうございました♪

報告の理由