• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年03月03日 04:18
>>2755
大変な会社にお勤めですね。

ベトナム人は日本人未満の底辺労働の立場で働かせれば、日本人のご機嫌うかがいをするくらいの奴隷体質だけど、ベトナム人をリーダーにしたり、日本人よりベトナム人が格下だという教育を徹底しないと、ベトナム人達が日本人より優れていると勘違いするような職場なら、多分、どうしようもない改善のしようもない、手遅れな職場という気がしますね。

あなたの職場のベトナム人の性格も問題ですけど、あなたの職場自体の社長や幹部クラスの教育体制が一番の問題のような気がしますね。

本当に、悪い職場にお勤めですね。
日本で働いているのなら、日本人は常に自信を持てるくらいの立場で、ベトナム人に命令できるくらいの権限を日本人全員に持たせて働ける環境を整えるべきですよね。

報告の理由