• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年11月10日 18:15
まぁ、殺傷事件でもないし、日本人もベトナム人も、キレたら見境なくなる奴はいるよね。

俺の職場でも、口論後に包丁を投げつけて、当たらなかったけど、強制的に職場を辞めさせられた奴がいたよ。

俺の職場では警察には報告しなかったから、事件にはならなかったけど、包丁を持って追いかけたベトナム人は、相手が、子供だったから親が事件にするために警察に連絡したんだろうね。

日本人でも、ベトナム人でも、似たような常識では考えられない行動をする奴らは、一定数いるよね。国籍とかは関係なく…。

報告の理由