• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年12月13日 02:29
>>3947
日本人や日本人の会社が家を借りて、ベトナム実習生に住ましたり、日本人が保証人になってあげたりすれば、ベトナム人も日本の綺麗なアパートに住めるし、日本人が借りたくない廃墟みたいな家なら、日本人が介入しなくてもベトナム人だけで家を借りることも出来るかもね。

家が借りられなくて困っているベトナム人は、日本人に保証人になってもらえないベトナム人らしいよ、他の外国人なら歓迎して家を貸すけど、ベトナム人に綺麗なアパートは貸したくないんだってさ。もちろん、日本人が借家の保証人になれば借りられるかもね。

日本人に借家の保証人になってもらえないベトナム人は、廃墟みたいな汚い家に住んでね。

どうせ、ベトナム人は、綺麗な家でも汚い家でも、掃除もしないで散らかしてカビだらけにするから、数年後の部屋の汚さの最終的な結果は同じでしょう。

報告の理由