• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年10月23日 01:02
>>1812
3歳児程度の知能だと、大人の論理的な解釈は理解できずに頭がフリーズしてしまい、結果、心の中ではウケてもいないのに『ウケる~~』とか『キンモ~~』とか言う幼児退行みたいな表現をするしか、自分のフリーズした頭や心を守る方法が無いみたいですね。なんか、本当にあなたの心を傷付けてしまって、ごめんね。

あなたの心の中は笑ってもいないのに、笑える~とか、私はあなた自身が発言した内容を私なりに解釈しただけなのに、普通の大人なら笑えるような要素は微塵も無いと思うのですが、笑いのツボも異常みたいですね。

本当にお気の毒です。
あなたは、精神年齢が3歳児のまま、体だけ大人になってしまったのでしょうね。

周りの精神年齢の高い大人からは、あなたの自閉症のようなキチガイと言われるような性格は、なかなか受け入れてもらえないかもしれませんが、前を向いて頑張ってください。

いや、本当に気の毒すぎて笑えないです。
本当に、ご愁傷さまです。

報告の理由