• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年04月13日 09:49
>>2785や2788、これらほとんど全ての文章は、コメントしている人が自分の日常生活の不満やストレスの、捌け口として、ベトナム人、台湾人、アジア圏人に向けて、個人的な妄想や偏見を暴言として並べ立てているだけの文章ですね。

アジア圏人や台湾人の性格とか…何の根拠もデータも無いし、ただ、個人的な思い込みを文書化しているだけの稚拙なコメント。

あなたは、完全なネトウヨ【ネット右翼】ですね。あなたの性格こそ、気持ち悪い。

報告の理由