• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2024年03月19日 03:09
>>4019
極悪非道な強盗を繰り返す最底辺貧困層の日本人達の犯罪ニュースは見て見ぬふりをするくせに、ベトナム人というニュースにのみ、反射的に敏感に反応する人達。

ベトナム人にも日本人にも、真面目に仕事をしないで犯罪を繰り返す最底辺の人間達が存在している、それだけの話じゃん。

まー、何回説明しても、あなた達は知能が低いから、理解出来ないんだろうけどね。

日本人の犯罪は無かったこと、気付かなかった事にし、ベトナム人の犯罪のみ過敏に反応するネット右翼集団の人達。⤵️⤵️

報告の理由