• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年11月20日 07:47
>>2031、2032
同じ人やなw 違う人を装って自分も同じ意見みたいな言い方して友達と読んでて笑ったよwww
あんな作り話本気にしてムキになっていつまでもしつこくコメントしてきて、やっぱり頭おかしいわw あんたはwww
あんたの若者貧乏の話に少し付き合ってあげただけなのに、ここまでしつこくコメントしてくるかねwww
ネットでしか相手にされない寂しいあんたに付き合ってあげただけなのにさw
笑えるわ〜www
日本の若者が貧乏www
貧乏はあんただけw 一人ぼっちもあんただけwww ハハハ ハハハ
友達と爆笑中

報告の理由