• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年11月17日 15:58
>>1969
日本人が神様みたいな欠点の無い完全無欠の完璧な人種だとでも思っているの?
その特徴の数々に当て嵌まる日本人も日本国内に数多くいますから。
性格も性質も人それぞれ、アメリカから見たら、日本人もアジア人種だし。

あんたは日本人を信用し過ぎ。オレオレ詐欺や擬装投資詐偽など、あんたこそ、日本人に気を付けろよ。

そんなに日本人を微塵の欠点も無い神様の生まれ変わりみたいな人種だと思い込んで信用し過ぎてたら、あんたが日本人に騙されるよ。

報告の理由