• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ハイアットの 2006年03月05日 00:37
幽霊騒ぎはその後、ぱったり話題にならなくなりましたね。
オープンするまでいろいろ言われてましたけど。
ハイアットは確かにデザイン最悪、オペレーションの素人っぷりは
眼を覆いたくなります。シェラトン、カラベルの2つに匹敵するホテル
は今後もできないのかなあと思いますね。
ヒルトンがサイゴンにも進出してくれれば、よかったのに。あの立地が
ハイアットみたいな低級オペレーションのホテルになっちゃったのは
サイゴンにとって大きな損失だなあと思う。

報告の理由