• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年07月09日 03:47
>>3717
数えきれないほど数多くの貧困層最底辺の日本人どもは闇サイトで集まり、日本全国各地で強盗を繰り返し続けている。
強盗は、ベトナム人どもの窃盗とはレベルが違う重い重い犯罪、この貧困層最底辺の日本人のゴミども、もう全員死刑にして欲しいね。

日本各地で相次ぐ強盗などに絡み、警察当局が2021年から今年にかけ14都府県で起きた五十数件を一連の事件と判断していることが捜査関係者への取材でわかった。これらの強盗や窃盗などの事件に関連し各警察がこれまでに六十数人を逮捕しているという。また、東京都狛江市で1月に発生した強盗殺人事件の容疑者とみられる複数の男が、別の事件で身柄を拘束されていることもわかった。

いずれもSNSで貧困層日本人の実行役を募集する手口が共通するほか、住宅や店舗を強盗するといった犯行の手口や、逮捕した容疑者の供述などから関連があると判断した。各警察による逮捕者は10代から40代の六十数人にのぼっており、多くは実行役という。

今年の二月頃で強盗犯逮捕者がこの人数だから、今は軽く100人くらい強盗で逮捕されているかもね、若いのに働く意欲が無く、逮捕されるまで強盗を繰り返す貧困層最底辺のゴミ日本人どもは。

報告の理由