• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年05月09日 18:53
>>3569
そうそう、私はベトナム実習生とも日本語でコミュニケーション取っているし、ベトナム語なんて人生の役に立たない言葉には全く興味がないから、ベトナム語の勉強なんて全くしていません。
それが何か問題ですか?

(´・ω・`)さんは、ベトナムが心の底から大好きだから、日本人の人生で何の役にも立たないベトナム語の勉強などという、時間の滅茶苦茶無駄使いをしたんでしょうね。

ささやかな疑問ですが、どうして(´・ω・`)さんは、ベトナム語を一生懸命勉強するほど、ベトナムが大好きになったんですか?

報告の理由