• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2009年06月27日 04:03
NhaTrang滞在時そんな部屋知ってる。最上階の端っこにあるんだよね。
相部屋でさ、客が多くなると部屋追い出されて、俺ドライバーと相部屋。
俺そこのホテルに住んでいたから、気軽に部屋から追い出された(笑

ドライバーの性格もあると思うよ。
後で聞いたけどドライバーと普通は一緒に飯この国は食わないんだってね。
俺は『一緒に食べるぞ』ってやるか『10万ドン渡して何か食べな』って方かな。

いい友人だけどMyThoの船頭は最悪(笑
頼んだらすぐ来てくれるんだけど、奥さんも知ってる。
夜中抱きビールに繰り出して一緒に飲んでベロベロになってあんな街灯がないジャングルの中の川飲酒運転。

思いっきり船がジャングルに突っ込んだことがあるも。沈没するかと思った。
だけど俺の母親が来た時、もうこれ以上観光するところありませんってぐらい案内してくれた。

情には厚い人間。

報告の理由