• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年09月28日 03:45
>>1735
ネットからコピペ【ヘイトスピーチとは】

特定の国の出身者であること又はその子孫であることのみを理由に, 日本社会から追い出そうとしたり危害を加えようとしたりするなどの 一方的な内容の言動が,一般に「ヘイトスピーチ」と呼ばれています (前述「人権擁護に関する世論調査」より)

日本国内で失踪した在日ベトナム人が、思い付く限りのあらゆる犯罪で日本の治安を悪くしていて、警察もベトナム人を警戒しているのは明らかな現実。

ベトナム人の犯罪が劇的に多いという現実から、ベトナム人だけは日本国内から排除した方がいいという論調は、ヘイトスピーチには当たらない。

なぜなら、前述した通りヘイトスピーチとは、特定の国の出身者【ベトナム人】であることのみを理由として批判したり誹謗中傷したりする事。

ベトナム人が友好的な人種なら、日本人も友好的に接するべきだと思うけど、思い付く限りのあらゆる方法で日本国民から日本円を搾取しようと数多くのベトナム人犯罪組織が暗躍している。

ユダヤ人だから、中国人だから、韓国人だから…日本から排除…のような理由の無い人種差別ではなく、将来の日本の治安のために、ヤクザと同じようにベトナム人も排除した方が良いという論調なので、日本国の経済や治安のため、日本国自衛のための理由のある排除運動は、ヘイトスピーチには該当しません。

現在のベトナム実習制度は、確実に失踪ベトナム人犯罪者を激増させている温床なので、日本語教育を日本政府が責任をもって実施する事や少ない借金で日本に働きに来れる環境を作るなど、大幅な改革をしない限り、廃止するべきだと思います。

失踪ベトナム人の多くは、ベトナム実習生が背負っている百万円以上の借金を返済するための、苦肉の犯罪だということも理解しているので、ベトナム実習制度を日本政府が大幅に改革すれば、将来のベトナム実習生には期待したいというきもちもあります。
ただ、今の在日ベトナム人は犯罪率が劇的に高いので、快く日本に受け入れる気持ちにはなれません。

長文、失礼しました。

報告の理由