• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ショコラ 2006年09月04日 15:49
ハロン湾、船上1泊2日はオススメですよ。9月に参加しましたが、まだ暑かったので途中、停泊中にボートからダイブして泳いだりする時間がありました。なので泳ぎたい方は水着なんか持っていくと楽しいかも。下着で泳いでる殿方もいたよ…。
夜は周囲が真っ暗闇の中、カウチに寝転んでたくさんの星をみながら、のんびりおしゃべりして良かったですよ〜。一人で参加したんですが、小さいツアーだったので話しかければ参加者同士で仲良くできました。
ちなみにツイン部屋でも狭いです(小柄な女性なら大丈夫!?)。電気(裸電球っぽかった)も暗いです。バスルームはトイレと洗面台の脇にシャワーの蛇口がついてるだけで、一畳もないんじゃないかな。確か石鹸とかシャンプーの使用はダメだったような…さっと汗を流すくらいです。バスルーム内は裸足で足元が気になったのでビーチサンダルがあるといいなと思いました。あと停泊中、船のエンジンを止めて発電しないから、早くお風呂に入らないとお湯も電気も持たないかもしれません。(私は上記の理由で夜バスルームを使わずに、朝、水シャワーになりまた。)100均の小さい懐中電灯でもあると便利かも。

報告の理由