• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ふか 2010年01月19日 22:09
>2人で「ぜひ家(姉夫婦の家)に来て欲しい!」と懇願し始めました。し
>ょうがないなぁ〜と思って、彼女達がつかまえたタクシーで家に向かいました。

Bunnyさんに聞きたいのですが、どうして言葉が通じない、見知らぬ土地で、

見知らぬ人に誘われて付いていってしまうのですか?

>家に着いた途端、本能的に「危ない!戻らなければ!」と悟ったので、被害に
>合わないで済みましたが、もしも何も知らないであの家に行っていたら・
>・・と思うと、

キツイ言い方ですが、危なかったですよ。
彼らが開き直ったら・・・・大事になっていたと思いますよ。
今回はタマタマ運が良かったのだと認識してください。

正直、こんな感じでもし大事になった時に日本の血税で救出しなくてはいけない

のか?と疑問に思います。

キツイ言い方ではありますが、日本人旅行者の危機管理と危険予知の甘さに

ちょっと言いたかったです。

報告の理由