• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

shiro 2011年03月20日 02:52
原料表示にNgu Cucというのが入っていて、これが五穀なんですよ
ハイネケンはNgu Cucの表示はありませんのでビールに近い?のかな

実は、僕もビール党なのでベトナムのビールと呼ばれる発泡酒には泣かされています
333やSaigon、中部のLarouを飲むと翌日てきめんに頭痛くなるし。。。
体の節々も痛くなっちゃうんですよ(もう肝臓弱ってるからww)

なのでハイネケンだけにしてます
そのハイネケンも年々味が微妙になってきていますが。。。;−;

報告の理由