• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年12月19日 15:50
>>2334
全ては自民党が悪い。
ベトナム実習制度を発展途上国への技術提供などと称して偽善的に推進しているから、ベトナム人の事をよく知らない企業も、国が推進するなら…と思って参入したら、実際のベトナム実習生の質の悪さに利益が削られ、後悔しても国がベトナム実習生から受けた損害分を補償してくれるわけでもないので、諦めるしかない。
自民党が続く限りは、ベトナム実習生はどんどん日本に入ってくる、れいわ新選組はベトナム実習制度を廃止したいと言ってたけど。

その上、自民党は戦争する予定もない上、アメリカの核の傘があるから、日本に攻撃してくる国なんて実質的に存在しないのに、防衛費を倍増するために国民負担を増やすとか言ってるし、安倍さんが狙撃殺害される前までは、統一教会のための自民党と言っても過言じゃないくらい、自民党と統一教会は、持ちつ持たれつの関係をずっと続けてきていた事実もあるし。
国民から非難され始めたから、統一教会と決別はしたみたいだけど、それで過去が消えるわけではないし。

本当に、みんな、アンチ自民党になった方がいいよ。次の選挙はずっと先だけど、参政党でもれいわ新選組でもNHK党でも良いから、自民党と公明党と維新の会の仲良し3政党には票を入れない方がいい。

とりあえず、お勧めは、れいわ新選組だけど。

報告の理由