• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2011年11月08日 03:47
他人に勧められないと行けないって事は、
あんまり、進んで行きたくは、無いのかも知れないよニェ!

とりあえず、VN人で賑わう、中級クラスのベトナム料理のレストランへ行くのが、まずは、進むべき道だと思うんだべ!

それらにも、行き飽きてから、屋台街に行くようにした方がヨイヨイ。

しかも、外国人観光客向けに、ベトナム料理のメニューも知らない人に、

ベンタイン市場以外の屋台街は、勧められないのが、良心的だと思うんだべ!

報告の理由