• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Saigon在住のhiro 2007年11月05日 20:22
昨日Bangkokから帰ったのですが、あちらのヘルメットは日本製に良く似たものを皆さん被ってますね。
メーカーなど良く判りませんがMade in Vietnamより安全性は高そうに見えました。
うちの会社では一個12,000丼のジェットヘルタイプを社員に配ってます。
が、安全性を考えるとMade in Vietnamはチョット心配です。
捕まる事を心配するより自分の身を案ずるなら、やはり日本から持参をお勧めします。
今度、日本へ行った時、ケニーレプリカでも買って来ようかな。

報告の理由