• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

るんるん 2010年03月26日 18:23
>ホーチミンで生涯一緒に住んで欲しいと言われて悩んでいます。

普通はそう言うと思いますよ。海外に行ったことが無いVN人ならいっそう、
どこまでお互いと一緒に居たいか?という事ですが、VN人は自己中な人が
多い為、仕事の都合とかはなかなか聞き入れてくれずに、自分の感情と都合を
並べてくると思います。
まぁ女性はその傾向はありますが・・・・

>ベトナムの平均月収、生計/月当たりの生活費・家賃等が判らないのも悩みの
>一因です。一説の話だと.5人家族平均USD $300程とか言われますが実情が
>判りません。
>私は自分で仕事をして普通の生活が出来れば良いと考えています。


Mr.サイゴンさんが求める普通の生活というのが・・・ただある程度想像で
言わせて頂くと

家賃400〜500、生活費400〜500、+α400〜500、年数回の帰国費用・・・
と考えると2000ドル程度は収入がないと・と思います。

報告の理由