• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年11月21日 16:51
>>2062
そうですね、ここは、ベトナム人が好きか嫌いかのトピックですね。

私はベトナム人が好きです。
ベトナム人とのコミュニケーションは楽しいです。

でも、ベトナム人と結婚…などを想像すると、無意識に気持ち悪いと感じてしまうので、日本人と比べれば、ベトナム人は気持ち悪いという対象なのかもしれません。もちろん差別する気はありませんが。

ベトナム人に対して恋愛感情の好きという感情を想像すると、やはり本音を言わせてもらうと、気持ち悪いと感じてしまいます。

だから、日本人と比べれば、ベトナム人は気持ち悪いというカテゴリーに入るのかもしれません。

でも、平均的な日本人よりは気持ち悪いベトナム人より、さらに気持ち悪い性格の虚言癖の想像力の欠片もない低知能の害虫のような日本人も存在すると最近知ったので、日本人と言ってもピンからキリまで居るのだなぁと実感しました。

普通の日本人>普通のベトナム人>低知能の虚言癖の気持ち悪い日本人。ですね。

もしかしたら、普通の日本人より格上で恋愛対象になるようなベトナム人も存在するかもしれませんね。私が知らないだけで。

報告の理由