• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年02月06日 07:04
あんたの価値観の先進国とか愛国心とかに全く興味ないわww
急に犯罪をどうこう言ってどうしたの?ww
過去に凶悪犯罪はあったしやる奴はやるしやらない人はやらないってだけの話
過去の凶悪犯罪少し調べてみればwリアルタイムで凶悪犯罪のニュースとか新聞見てたから別にw
むしろ愛国心とか平気で言っちゃう最低貧困層で意味不明な政治語りをする奴が犯罪やりそうだけど大丈夫?www
というかここに政治を持ち込む時点で頭おかしいwwそして2連続コメントに長文とか必死すぎww顔真っ赤だなww

報告の理由